2010年9月30日木曜日

バズ・ソイヤー

・無双の虎


・183cm 118㎏

・1959年6月14日生まれ

・米 フロリダ州出身

・主なタイトル

 AWA南部タッグ

 WCWAテキサスヘビー

・得意技

 パワースラム


ソイヤー!ソイヤー!バズ・ソイヤーです。(古っ!)

はたして何人ご存知ですかねえ?


小柄ながらガッツのある選手でしたがそのファイトスタイルが異色でした。


吠えるわ、四つんばいでかけまわるわで、まるでワンちゃんなんですな、

確かヨダレも垂らしてたような・・・。


印象にあるのはVS藤波戦ですね、ファイトスタイルはハチャメチャですが

レスリングの基本はしっかりしてるので同じような体格で渋い試合でした。


あとVSケビン・フォン・エリック戦なんかも地味な試合展開で好きでしたね。

ただあのよだれはチョットカンベンですな。


彼も今から味が出るぞって時に薬物関係で急死してます、もっと日本人選手

との絡みを見たかったんですけど残念でした。





本物のスロートレーニング 山田豊治口コミ




究極のモテBODY製造プログラム 岡田浩二 口コミ




あなたにピッタリのダイエットをお探しならコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿