2010年7月16日金曜日

ドス・カラス

・飛鳥仮面


・178㎝ 96㎏

・1951年2月20日

・メキシコ サントルイスポトシ州出身
・主なタイトル

 UWA世界ヘビー

 ナショナルライトヘビー

・得意技

 ブランチャ

 フライングクロスチョップ

 
ご存知ミル・マスカラスの実弟、飛鳥仮面ドス・カラスです。

偉大なる兄そっくりのファイトスタイルでしたが、とうとう兄を

超える事はできなかった・・・のかな?


いや~!今回非常に困りました、なぜかというと?このドス・カラス

いくら思い出そうとしても印象に残っている試合が

出てこないんです・・・?(じゃあ書くな!!)


確かチャンピオンカーニバル、世界最強タッグリーグ戦にも出てたし

大仁田 厚ともやってるし新日本のリングでエル・カネックとタッグを

組んだりもしてますよねえ。


でも試合内容が思い出せない・・・なぜだ!なぜなんだあぁぁぁ!!

むりやり思い出せるのは兄マスカラスと組んでS・ハンセン&B・ブロディ

とやった世界最強タッグですか。


しかし試合内容をたどるとマスカラスからタッチを受けた途端

ハンセン、ブロディ組VSリッキー、ジェイ・ヤングブラッド戦に

スリカワッテしまうんですよ~。


というわけで今回はその存在自体が好きというドス・カラスでした。

ドスファンの方すんません!

0 件のコメント:

コメントを投稿