2010年7月29日木曜日

ダニー・スパイビー

・金髪の鷲

・203㎝ 127㎏

・1952年10月14日

・米 フロリダ州出身

・主なタイトル

 世界タッグ選手権(全日版)

・得意技

 スパイビースパイク(DDT)

 
 
 みなさんダニー・スパイビー覚えてますか?

外見がチョット、ハルク・ホーガンと被るんですけど・・・。

そう!ちょっと筋肉質じゃないホーガンって感じですかねえ。


このダニー・スパイビー、ポストブロディみたいな感じで

スタン・ハンセンとのコンビでド迫力タッグを結成し将来は間違いなく

全日プロの外人エースになると期待してました。

でもいつの間にかいなくなっちゃってましたねえ?

何時から、どんな経緯でいなくなったのか自分知りません・・・。


一番印象に残ってるのはVSスティング戦ですか。

スティング初来日で誰が相手になるのか楽しみにしてましたけど

まさかスパイビーとは・・・?ってかんじでしたねえ。


戦前の予想は来日第一戦だからスティングにも勝ってほしいけど

スパイビーもただの引き立て役に終わらずやはり勝ってほしいし・・・。

でもスパイビーどこか人の良いところがあるから結局負けちゃうんだろうな~

みたいな複雑な心境でしたねえ。


ところが、ところがですよイザ試合が始まってみると

こっれがあああ、いい試合でしたスティングも大型のスパイビー相手に持ち味が

十分に出せて受けるスパイビーも、しっかり受けつつ自分のいい所も出た。

そんな名勝負でしたねえ!


結局試合はスパイビーが勝っちゃうんですけど

あれ、スパイビー勝って良かったんですかねえ?

まあ久々にスカッとした試合だったんで良しとしますか。





究極のモテBODY製造プログラム 岡田浩二 口コミ
 
☆自分にあったダイエット方法で無理なくやせるそんな情報サイトならコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿